インド帰りのさあとのブログ

さあとの旅したこと、趣味、面白いと思うことを

インド人は日本人だいすき❤️

 

こんにちは〜さあとです。

 

f:id:atuatuyade:20200202223543j:image

 

 

ぼくいろいろまあ国はいっとんですけど、

 

タイトルにある通り、

 

インド人にやたらモテます日本人🇯🇵

 

JAPAN ラブIndian🇮🇳

 

ほかのアジア行っても、

アメリカ行っても、

べつに話しかけられたりしないんですけど

(ふつうにね)

 

インドでやたら言われる

 

写真とろ〜!

ナイスガイ! 

ハンサム〜!

 

???

 

???

 

正直びっくりなんですけど、

 

通りすがりの人たちに

 

写真一緒に撮ってください!!

 

言われるんですよ!!笑笑

(もちろん英語でやぞ!)

 

 

もしあなたが

芸能人気分味わいたいなら、、、

 

 

まよわず

インド🇮🇳にいけ!

 

f:id:atuatuyade:20200202224400j:image

 

まったく知らん通りすがりのやつやでこの人!

 

こんなんめっちゃありました〜笑

 

なぜかモテるよん😂

 

でもね

 

女の子はこの100倍モテます。

 

ではでは〜👋

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村