インド帰りのさあとのブログ

さあとの旅したこと、趣味、面白いと思うことを

オリックスバファローズの魅力

お題「#応援しているチーム

 

ぼくは

大のオリックスバファローズファンです。

 

オリックスってどこやった?

初めてオリックスファンに出会ったわ。

オリックスって誰おるっけ?

 

野球に興味ない人には何回も言われた言葉です

 

 

オリックスは確かに地味で人気のないチームです

でもこれを見て

魅力たっぷりのオリックスに興味もってくれ!

 

魅力①

ホームランアーチスト 吉田正尚

 

f:id:atuatuyade:20200628174540j:image

 

柳田や森と並んで、球界を代表するフルスイング!本当に気持ちいいスイングです

 

魅力②

若きダブルエース 

山岡泰輔・山本由伸

f:id:atuatuyade:20200628174654j:image

f:id:atuatuyade:20200628174617j:image

2人とも日本代表に選ばれるピッチャーです。

特に山本由伸は、昨年の最優秀防御率1.95で話題になりました。

 

魅力③

とにかく若いチーム

 

山本由伸 22歳

山岡泰輔 25歳

吉田正尚 27歳

 

他のレギュラーメンバーもほとんどが20代です

その分、まだまだ発展途上なメンバーですが、みんなの成長を見るのもファンの楽しみです

 

魅力④

超大物!メジャーリーガーの加入

f:id:atuatuyade:20200628174838j:image

メジャーのバリバリのスター

アダムジョーンズが今年から加入しました

 

一体どんな成績を残してくれるのか

楽しみすぎますね!

 

どうですか???

ちょっとは興味もってくれましたか??