インド帰りのさあとのブログ

さあとの旅したこと、趣味、面白いと思うことを

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなラーメン屋

今週のお題「好きなお店」 こんにちはさあとです。 みなさん、常連の食べ物屋ってありますか? ぼくには、週一で通ってるラーメン屋があります 豚人 ぶたんちゅ です。 京都のラーメン激戦区 一乗寺に本店があり、 関西圏に何店舗か、あとは韓国にもお店があ…

ジョーブログのサイン

こんにちは さあとです この前のブログで ジョーブログのサイン見せるわな って言ってたので 見せます笑 ジョーさん 過激なこともしてるので 幾度も炎上されてますが、 ぼくは本当に昔から見てるYouTuberで ぼくの旅というものに出会わせてくれたきっかけ な…

遠くへ行きたい

今週のお題「遠くへ行きたい」 今週のお題「遠くへ行きたい」 さあとです。 今週から、今週のお題でもブログを 書いていこうと思います。 外出があまりできていない わけですから、 「遠くへ行きたい」というより 今年も旅行に行きたい✈️ という思いが強いで…

インド高額詐欺の野郎 ジョーブログに出ている件

さあとです 3回に渡ってお送りした インドで高額詐欺にあった話 危害を加えられるとかではなく 安全やけど ただ適正価格の2倍の値段を取られたわけです。 このエージェント ジョーブログに 出てきとるがな!!! 知ってますか? 旅系YouTuberで130万チャンネ…