インド帰りのさあとのブログ

さあとの旅したこと、趣味、面白いと思うことを

ジョーブログのサイン

こんにちは

さあとです

 

 

この前のブログで

ジョーブログのサイン見せるわな

 

って言ってたので

 

見せます笑

 

f:id:atuatuyade:20200525001401j:image

ジョーさん

過激なこともしてるので

幾度も炎上されてますが、

 

ぼくは本当に昔から見てるYouTuberで

ぼくの旅というものに出会わせてくれたきっかけ

なので、大好きです。

 

やし、

世界中旅して、プロボクサーなって、

行動力バケモンやし、

この写真のように本も何冊も出してるし、

 

いろいろ言われるけど、

すげーこともいろいろやってるのは間違いない

と思います

 

ぼくが見始めたころは4年前くらい。

まだ、チャンネル登録者数も

よく知らんけど1万とかそのレベルで

 

アメリカ大陸無一文横断を達成し、

西成でホームレスという動画をしてて

おもろくて、親近感があってハマってみてました

 

というのも

さあと 高校時代よく西成のdeepなところを探検してまして、いろいろエピソードもあるんで、インドの事話し終えたら、また話しますね

 

脱線しました、、

 

ジョーブログのサイン

こちらです

f:id:atuatuyade:20200525001930j:image

 

次は、ジョーブログのサインの入手法語ります

 

おやすみなさ〜い