インド帰りのさあとのブログ

さあとの旅したこと、趣味、面白いと思うことを

ジョーブログのサインの入手法

 

ジョーブログのサインをもってる、さあとです。

 

f:id:atuatuyade:20200607174510j:image

 

前にサインの入手法教えます

と言ったので教えます!

 

(早くインドのことに戻りたい笑)

 

レディーゴー!

 

どこで手に入れたか??

 

結論から言います

 

 

 

 

ジョーブログのトークショーの二次会でマネージャーのりょうやくんに椅子取りゲームで勝ってもらいました

 

ジョーブログは、今はアンチも多いですが、

昔から旅をYouTubeで配信してて、

ぼくが海外に興味を持ったきっかけの人です。

 

なので、トークショーに行きました。

(たまに全国の色々なとこでやってますよ)

 

普通に面白くて、楽しかったなあ。

 

質問の時間があって質問もしました。

 

なにか目標があるとき、

半年後までにすること

1ヶ月ですること

今日すること

の3つに分けて目標をおれは立ててる

 

とおっしゃってました。

 

その時、今している職業への就活がありまして、

毎日勉強漬けやったんですが、1日だけ息抜きの日として、ジョーブログのトークショーに行ったんです。緊張したけど、質問もできてよかった!

 

p.s.

f:id:atuatuyade:20200607175513j:image

よくわからんタイミングの写真 笑