インド帰りのさあとのブログ

さあとの旅したこと、趣味、面白いと思うことを

バラナシこそ最高①

旅のゴール、コルカタ

 

そこの日本人宿サンタナ

旅の振り返りをそこにいた人たちとした。

 

そこで、こんな会話をした。

 

さあとさん、どこが1番よかったっすか?

 

おれはバラナシやな。

 

おれもっす!あそこはよかったっすわ!

 

やんなあ!

 

バラナシはおれにとって、本当にたくさんの思い出が詰まってます。

正直、デリー、ジャイプール、アグラは、無理矢理ツアー組まされて、ツアーやったってのもある。

そのあと、降り立った土地がバラナシで、

ガイドなしになっての土地

1番楽しみにしてた土地。

 

そして期待以上で、楽しくて、最高やった。

 

これからバラナシ紀行が続きます。

見ていって欲しいです。

 

f:id:atuatuyade:20200628184138j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村